関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブ 神奈川方面

2014年6月16日

こんにちはー

毎日暑い日が続いてますね(;´д`)

久しぶりに無計画でドライブに来ております(^-^;

まずは江ノ島方面でランチを…

江ノ電って歩道からこんなに近くを通るんですね?

けっこうビックリしました(^-^;

そのまま北上して、次に来たのは横須賀。

お気に入りのSTARBUCKSで休憩(^-^)

ここは景色がよいのでかなり好きな場所で、横須賀にくると

いつもよってしまいます。

ここから横須賀海軍基地が見えるので、護衛艦や潜水艦などが

停泊してます。

ついでに三笠公園にもよってきました。

有料ですが、戦艦三笠のなかも見学することができる

みたぶりにドライブを楽しむことができ、本当に楽しい1日でした。

今度は群馬県あたりに行ってみたいと思ってます。

写真を撮ったんですが、うまく処理ができないみたい

で、すいません写真無しとなってしまいました。

担当者:山岸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031