関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

意外と大変です…(^_^;)

2014年6月5日

暑いと炭酸の飲み物が美味しいですね~!

ついつい最近、飲みすぎちゃってます!

ジュースも飲みすぎ注意ですね~!

さてさて、そんなこんなで今日も暑い中、

ステップワゴンでオイル交換のため、ご来店頂きました~!

いつもありがとうございます!

この車、オイルエレメント交換がちょっと大変なんです(^_^;)

奥まった所にあるものでして、油断しているとアツアツのエンジンが腕にジュッと…

今日も色んな意味で慎重に作業させて頂きました!

これから暑い日が続くと思いますが、

皆様も早めに愛車のメンテナンスしておきましょうね~♪

担当者:久保田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031