関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

勉強会♪

2014年5月26日

強風で自分が吹き飛ばされるかと心配だった店長小村です。

杞憂に終わりましたが(笑)

さて、本日は営業終了後にWAKO'Sの和光ケミカルさんにエアコン添加剤の勉強会を実施して頂きました♪

エアコンシステムの勉強に始まり、オイルの種類や必要性、その効果など約1時間に渡って勉強です!!!

なるほど~!!!といったことがたくさん勉強できて有意義な時間でした\(^o^)/

大人になって思います。

子供のころは、あんなに勉強が嫌いだったのに、今は若いときにもっと勉強しとけばよかったなぁと。

親の言う事はやっぱり聞いとくべきですね^^;

勉強会が終わったあと、林チーフの後輩さんが差し入れてくれた高級そうなお饅頭と羊羹をみんなで美味しくいただきました!!!

御馳走様でしたm(_ _)m

担当者:添加剤を試したくてうずうずしてる店長小村

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930