関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アイアンマン?

2014年5月10日

限定という言葉にめっぽう弱い日本人代表店長小村です☆

皆さんはどうですかぁ?

お分かりとは思いますが、画像の2人はアイアンマンではありません(笑)

私、店長小村とスタッフ堀江君が前々から狙っていたウェルダーヘルメットを本日ゲットしたので、2人仲良く浮かれて画像に収まってみました\(^o^)/

当店の工具ご用達「アストロプロダクツ」の数量限定品です♪

通常品はマットブラックのシブい仕様なんですが、限定品はド派手なファイヤーパターン♪

カッコいいです\(^o^)/

ちょっとかっこつけてウェルダーヘルメットと書きましたが、要は溶接用ヘルメットですw

正式には自動遮光溶接面といって、溶接時の光を感知して自動的に遮光してくれる優れもの♪

もうお分かりと思いますが、先月店長小村は溶接焼けで顔の半分の皮膚が剥けてしまいました。

それはそれは痛い思いをしましたが、これでもう心配ご無用です♪

いくらでも溶接できます♪

まぁそんなに溶接することもないんですが^^;

ちなみに、コマネチしてるのはもちろん久保田君です♪

担当者:早く面を使ってみたい店長小村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031