関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なかなか進まない~!

2014年4月10日

この前、新しいマシンを作り始めたスタッフ久保田です!

ですが、進度状況としては芳しくありません・・・(>.<)

いざ作ろうとしたら、「このパーツも足りない、このパーツも必要だぞ!?」っという状況

に陥り、まずはパーツ購入を余儀なくされました~!

事前にもっとチェックしておけば良かった↓↓↓

この前のお休みの日にまたミニ四駆で有名なショップに行ってきました!

そこには様々なパーツが揃っているので、とても助かります!

レアなパーツもまだあったりして、重宝します♪

ミニ四駆一筋でテレビ番組などでも紹介される事もしばしば・・・

だいぶパーツも揃ったので、あと必要なのは時間だけか・・・

少しずつ、作っていきますわぁ~↑↑↑

担当者:久保田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031