関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チーフのラウンド日記 ♪♪ その16

2014年3月30日

ついに『太平洋VISAマスターズ』が開催される念願のコースに行って来ました。

太平洋クラブ御殿場コース BackTee 6869y

お誘いを受けたメンバーさんに7246yのチャンピオンティーから

ラウンドしたいと言ったら『10年早い』と言われました(-_-;)

この季節にグリーンの芝目が詰まっているのはさすが名門です。

そして朝からこんなに素敵なフレンチトーストを出してくるのも名門です。。。

このところHPにはアップしてないですが、かなりのラウンドを重ねているので

ショットはいい感じで『あれっ…このコース簡単じゃん(^_-)-☆』

なんて調子に乗っていたら、やっぱり後半叩きました…(-_-)

因みに同伴されたS氏が最終18番で名物の池から見事なウォーターショットを決めて

クラブハウスで昼食中の方々から喝采を受けていました。

また行きたいけどチョットプレーフィがねぇ…

担当者:hayashi

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031