関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チーフのラウンド日記 ♪♪ その15

2014年3月20日

この度はジャンボ尾崎プロが所属していたことで知られている

こちらにお邪魔しました。

習志野カントリークラブ キングコース ベントグリーン BT 7041ヤード

今回は久しぶりの妹とのラウンド・・・。

兄として恥ずかしい所は見せられません。

そんな気合入りまくりの状態でOUTは久々の30台でのラウンド(^_^)/

『やっぱお兄ちゃん上手だね~』なんて同伴した妹の友達にも言われてかなりのハイテンション!!

それじゃあ後半も頑張っちゃおうかな~

ってINの一番でティーショットを2連続OB

分かってます・・・

力んじゃいけないことぐらい・・・

でも体がいう事を聞きませんでした。

ちなみに後半は妹にグロスで負けました。

担当者:hayashi

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031