関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チーフのラウンド日記 ♪♪ その11

2013年12月11日

筑波カントリークラブ BT6834ヤード PAR72

先日、強風と豪雨と雷鳴轟く中・・・(T_T)

名門 筑波カントリークラブにお邪魔しました。

日頃からお付き合いのあるゴルフ仲間が集まり、毎年恒例の忘年コンペです。

6組目の私たちがスタートする直前に天気予報通りに雨が・・・orz

スタート前の写真はまるでスキー場を彷彿させる佇まい (-_-;)

「そろそろアイアンのグリップを変えようかなー」なんて思っていたので、

雨のラウンドは想像以上に大変でした。

午後は嘘のように晴れ渡り・・・と言っても強風に苦しみましたが。。。

せっかくの名門なのにラウンドの記憶がありません (-_-)チ~ン

でも昨年とスコアが変わらなかったりして…エヘヘ

来年はもっと練習して挑みます。

担当者:hayashi

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930