関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もぉ~い~くつね~るとぉ~・・・クリスマス♪

2013年12月8日

 こんにちは。

早いものでもう12月も1週間が過ぎ・・・

日が落ちると一気に冷えこむのを実感できる今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

もう少しで、クリスマスですよ!!

少しでもクリスマスな気分を出すために、

店内にモミの木(樹脂製)を置いてみました・・・。

そんなこんなで、「クリスマス」と「クリスマスツリー」

自体をちょっと調べてみたのですが・・・奥が深い・・・(´Å`○)

というか、まじまじと調べると、難しぃ。

興味のある方は下記のリンクを是非。

担当者:しんどう

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031