関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チーフのラーメン日記 ♪♪ 【番外編その2】

2013年12月1日

『ハンバーグレストラン まつもと』

このお店は浅草にある老舗の洋食屋「モンブラン」で店長を務めた地元の先輩が

10月に新規オープンさせた荒川区の町屋にある洋食店です。

「行こう」「行こう」と思っている間に1ヵ月が経ち。。。(-_-;)

先日やっと家族でお邪魔することができました。

メニューのハンバーグステーキには7種類のソースがあり、

迷いに迷って【特製ブラックデミグラスソース】をオーダーしてみました。

国産牛100%のハンバーグステーキにナイフを入れると、テレビでしか見たことのない

『肉汁』がジュワ~っとあふれてきて食欲をそそります…。

味はどことなく「懐かしい」感じで、子供のころハンバーグが大好きだった自分を

思い出しました。

しばらくジャンクフードしか口にしていなかった私の舌は、久しぶりの「美味」を

感じる至福の時を過せました。

ぜひ一度足をお運び下さい! 期待は裏切りません(^_^)/

担当者:hayashi

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031