関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チーフのラウンド日記 ♪♪ その10

2013年11月27日

勝田ゴルフ倶楽部

関東ジュニアゴルフ選手権の予選会場だったり合宿をしたり・・・

思い出深いゴルフ場です。

とくに合宿の時は初日のスコアで翌日のマッチプレーの対戦相手が決まり、

負けた方は宿舎まで7kmを走って帰るという罰ゲームがありまして・・・

2ラウンドの後のゴルフウェアのままで走るその距離はとても長く、ツライ

思い出です。

約20年ぶりのラウンドは「あれっ?こんなに簡単なコースだけっけ??」

聞けば大幅に改修されたそうで・・・。

ラウンド中も「ココから2アイアンで乗せてイーグル獲ったんだよな~」

なんて思い出しながら、そのホールをボギーで上がってみたり(-_-;)

心温まるラウンドでした。

担当者:hayashi

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031