関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラパンの衣替え~!

2013年11月16日

どもです、朝も冷え込むようになってきてなかなか布団から出られないスタッフ久保田です。

「うぅ~、早く布団から出て準備しなきゃ・・・」っと思いつつも出られないんですよね~!

遅刻しないように気をつけなきゃ(笑)

さてさて、遅ればせながら愛車弐号機(ラパン)の衣替えをしました~!

ホイールはブリヂストンのエコホイール【エコフォルム】です!

新色の『ホワイト』発売したので、早速履き替えてみました!

流石は【エコフォルム】!重量は軽いですね!

ハンドルが軽くなり、取り回しが楽になりました~♪

あとは燃費がどうなるのか楽しみです!

外した純正ホイールはスタッドレスタイヤを履かせます!

こちらも新商品の【ブリザック VRX】を装着予定~!

スタッドレスタイヤに履き替えた時もまたアップしますね~!

担当者:久保田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031