関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴスペ最高ッス!

2013年11月10日

どもです、だいぶ冷え込んできましたね!

ついついお湯で手を洗ってしまい、手が荒れてきたスタッフ久保田です。

冷たいのを我慢してでも水で洗わないと・・・

さてさて、先月の話ですが『ゴスペラーズ』ライブに行って来ました!

山梨県の『コラニ―文化ホール』で鑑賞してきたのですが、今回もノリノリのライブでした!

意外かもしれませんが、彼等はダンスとかも披露してくれるんです!

しっとりバラードを歌うイメージもありますが、華麗なステップも楽しませてくれます♪

あっという間のライブでしたが、色々と元気を分けてもらいました!

また機会があったら、行きたいッス~!

担当者:久保田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031