関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒いです(>_<)

2013年10月20日

今週に入って急に寒くなって来ましたね。台風が来てからでしょうか?

私は、冬生まれなので冬には強いハズだったんですが・・・

う~ぅさっむ(ー_ー)!!って最近連続で言っている気がします。

今日は長袖のシャツだけでは寒さに耐えられずジャンバーを羽織りました。

これからはジャンバーが無いと厳しい冬に突入です(^_^;)

写真が苦手の私の単独写真、変な顔ですが笑わないでください(T_T)

ちょっとボヤキ・・・

当店のスタッフは店長を始め、なんでカメラの前で顔を作れるんだろう?

不思議で仕方ない植木でした。

担当者:植木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031