関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チーフのラウンド日記 ♪♪ その7

2013年10月17日

千葉カントリークラブ 梅郷コース

CT 7,111Y コースレート73.4

トーナメントも開催される、由緒正しい名門コースです。

今回はこちらのメンバーでゴルフ業界では有名な方からご招待いただきまして。

いつも世話になっているゴルフショップの店長Mさんと、小・中・高とずっと

一緒だったゴルフスクールの店長Oくんの全員春日部出身というくくりでの

ラウンドでした。

チャンピオンティーからという身の程知らずのラウンドは「ゴルフやめようかな…」

なんて何度もつぶやいてしまう内容な訳で・・・(T_T)

キャディーさん本当にご迷惑をお掛けしました(-_-;)

やっぱり7000ヤードを超えるコースは飛距離が大事ということでドライバーを新調する

練習嫌いなチーフでした。

因みにこのコース・・・

高校時代にキャディーのバイトをしていたなんて誰にも言えませんでした。。。

担当者:hayashi

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031