スタッフ日記 / 2018年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年1月30日

実家に行ったら父親からハムの自慢されました。
凄く美味しいらしいです。
確かに美味しかった(もちろん食べました)。笑

担当者:たかちゃん。

このチョコはうちのスタッフの牧さんが食べてました。
中にカードが入ってるらしく、
全部で100種類。
何のカードが出るのか楽しみで、
いつの間にか私まで買いまくってました。笑

担当者:たかちゃん。

最強寒波が来ているこのタイミングで
山道を下ってくる間に水温計が下まで下がってエアコンから
冷風しか出ない!という事態に(ToT)
どうやらサーモスタットがやられたようです⤵︎
最近、燃費が落ちたと思ってたのもコレが原因か⁉︎
交換して、走りも環境も快適になりました(^-^)

担当者:工場長

じつは意外と読書をするんです。
文庫本のカバーは先日入手して気に入って使ってるのがあるんですが、
ハードカバーのカバーがなかなかいい感じのに巡り会えず
本屋さんで付けてもらった紙のヤツを使い回していました。
が、とうとう出会えた!
コレ、なかなか優れモノで
いろんなサイズに対応してます!
かなり活躍してくれそう(^-^)

担当者:工場長

2018年1月24日

先日の休みに2018年初自転車行けました♪
ずっと天気が悪かったり用事があったりだったので
ちょっと気温が低かったのですが張り切って行ってきました(^-^)
最近お気に入りの近場のコース
下りの寒さにビビってご無沙汰だった間にお店が出来てました!
早く暖かくならんかなぁ~

担当者:工場長

2018年1月22日

今日のアイテム
パクッと
充電中(^-^)

担当者:工場長

2018年1月22日

ローソンのデザートで、
もちぷよというのがあります。
その名のとおりもちもちぷよぷよ。
これのイチゴがでてたので買ってみました。
さすが裏切りませんな~笑

担当者:たかちゃん。

お客様に差し入れ頂きました♪
ふわっふわで、
噛んだらすぐなくなる感じでビックリ!笑

担当者:たかちゃん。

母親が買ってきてくれました。
天神の何処か、
そして店の名前もなんとか…
全て忘れてしまったけど美味しかったです。笑
これいつも行列が出来てるらしいです。

担当者:たかちゃん。

スタバの差し入れを頂きました!
いつもありがとうございます☆
寒いのでホットコーヒー嬉しい♪
みんな大喜びでした。

担当者:たかちゃん。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930