スタッフ日記 / 2016年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日は午前中、時間が取れたので、登ってきました。
薄曇りで、程良く汗ばむくらいで楽しかったです。
梅は見頃でしたが、桜はもう少しですね^_^

担当者:工場長

ここ最近暖かくなってきました。
数日前に、福岡でも桜の開花宣言が発表になりました。
我が家の近所も、昨日開花しました。
もう1週間ですか・・・満開になるのは!
今年こそ、夜桜見物&パーティをしたいものです。

担当者:山方

2016年3月19日

昨日は、息子の卒業式!
懐かしい光景が・・・
前列に6年生、後方に5年生で「僕たち・私たちは・・・・」なんて言ってました。
私が6年生の時もこんな感じでした。
いよいよ来月から中学生に上がります。
「息子よ」いろんな波にのまれ、がんばれ!

担当者:山方

昨日はちょっと風があったけど、いい天気でしたね。
久しぶりに奥さんのマシーンを洗車してあげました。
ワックスも掛けちゃいました。
しかーし!
今日、銀行でリアバンパークラ―シュ!!
と、報告が・・・
ショックです・・・
頑張って修理せねば・・・

担当者:工場長

午前中は雨が降っていましたが、午後には上がり子供たちと小戸公園に行きました。
結構、家族ずれが多く子供たちは大はしゃぎ!
高いところにも登れるようになり、成長したなぁ~っと感じるこの頃です。

担当者:山方

奥様のパスポート申請に行きました。
ちょうどお昼時だったので、近くのお店で昼食を取ることに。
ランチタイムぎりぎりにとり天屋さんに行きました。
ボリュームもよし!価格よし!味よし!の3拍子そろったお店です。
お店はアクロス福岡の道を挟んだ「~~通り」の一画にあります。
是非、行ってみてください!
ここはかなりうまいです。ご飯・味噌汁はおかわり自由です。

担当者:山方

昨夜からの冷え込み、すごかったですね。
朝から「今日は寒いな~」と思いながら走ってると、
いつの間にか雨が雪に!!
そして三瀬峠はチェーン規制が掛かってるじゃないですか!
山頂付近はうっすら積もってました。
もうしばらくは油断できないですね・・・

担当者:工場長

もうすぐホワイトデーですね。
お店のスタッフにバレンタインであげましたので、
何が貰えるのか楽しみです。笑
さてさて、
女性のお客様限定で嬉しいお話!
3月12(土)~14(月)の3日間にプレゼントご用意してます。
何が入っているのかはお楽しみという事で…
ご来店お待ちしております♪

担当者:はらちゃん

ずいぶんと暖かい日が増えてきました。
予報で20℃なんて言われたので、
寒さに負けてご無沙汰してた自転車でヒルクライムしてきました。
程よい日差しで軽く汗をかくくらいで登っていきます。
山の中なので普段見慣れないものも立ってます。
脊振山頂です。
見渡すと雲海みたいになってました。
案の定、下り始める時には気温が下がってきて、
凍えるほど寒かったです。
もう少し暖かくなるといいな。

担当者:工場長

作るの結構大変でした。
楽しかったけど途中で挫折しそうになり…笑
これは紙でできてます!
ペーパークラフト?だったと思うけど、
いろんな物があるんですね~
完成したけどちょっとごまかしごまかし…笑
何か分からないといけないので。笑
これはランドセルと上靴です!
今店内に飾ってます♪

担当者:はらちゃん

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930