ワゴンR、オイル交換
2017年9月11日
こんにちは。タイヤ館磐田の太田です。
先日、ワゴンRのオイル交換を行いましたので紹介します。
お車がこちら、、、
オイル交換を行っている様子です。この様に車両を上げながら行っていきます。
オイル交換の話なんですが、当店ではオイル交換を行う際は『下抜き』で行っています。
この様に下からオイルを抜きます。
しっかりオイルを抜いた分、新しいオイルをいっぱい入れれるのが『下抜き』のメリットです。
今回のワゴンRもしっかり整備させていただきました。お車もリフレッシュして気持ち良く走れるのではないでしょうか。
またのご来店お待ちしております。




