スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【第2弾】すずやん愛車DIY【タイヤホイール履き替え】

【ホンダ インサイト ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年4月24日

皆さんこんにちは、すずやんです!

今回は愛車のインサイトにインチアップでホイールを履かせたので

それのご紹介になります!!

 

before まずは純正の状態がこんな感じになっております。

 

 

↓ after 履き替え後はこんな感じになりました。

 

 

純正16インチ→18インチにインチアップしました!

純正も専用設計なのでまとまっていて良いですが、履き替えて凄くスポーティになった感じです!

タイヤとホイールは以前にブログにアップしていたレグノレイズのヴォルクレーシングになります。

その時のブログはこちらからアクセスできます!

 

 

車のイメージをガラッと変えることの出来るアイテムの1つがホイールですね!

自分もやっと車に履かせられて満足しています(*'ω'*)

皆様も愛車にお好みのホイールを履かせるなどしてイメチェン、オシャレをしてみてください!

また内容が決まり次第、次回もアップしたいと思います!!

それでは~

担当者:鈴木