スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

履き替えシーズン

2020年3月24日

今日はお休みを使って我が家で履き替えを行いました(/・ω・)/
やっぱり、自分のキャスちゃんは純正よりレオニス履いている方がしっくりきます…///



ついでにインパクトにワイヤーブラシを取り付けてハブ清掃も行いました
気を付けていてもこんなにも錆びてしまっていました…大変です…(-_-)

左側:清掃前   右側:清掃後

普段見えない場所なので意識が低くなってしまいがちですが

ハブが錆びるとタイヤが外れなくなったりして大変ですので
履き替えの際には是非【防サビコーティング施工】をおススメしますよー

では!

 

 

担当者:中本