スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あ~つ~い~∈(´Д`)∋アァー

2011年7月9日

今日から売出し!!気合を入れて頑張るぞ~!!(」 ̄□)」オオオオォォォォォォォーーーーーっと

頑張っておりましたが、梅雨明けした姫路店上空は太陽ガンガン照り!!(@Д@;

ピットの中は、サウナ状態(;´Д`A ```飲めども飲めども汗で出て行く今日この頃です。

皆さんも熱中症に気を付けましょう!!(お水とお塩は必需品)

売出し初日もあって、今日はアライメントがプチフィーバー!(ノ≧∇≦)ノ

さすがに3台目をアライメント調整する頃には、姫路店名物西日がピットの奥まで

攻めて来て店長もバテバテでした。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

そんな中元気なのは姫路店の店頭を華やかにしてくれているベコニアちゃん達♪

暑い中でもみんなの気持を癒してくれる凄い奴です。

これからどんどん大きく成長してくれることと思いますのでお楽しみ。

担当者:加賀