スタッフ日記 / 2018年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは(^o^)/
只今、タイヤ館姫路店はGW応援!集中得市で盛り上がってます\(^o^)/
車高調もホイルセットも売れてまーす(^_^)v
5月6日まで続きますのでご来店お待ちしております\(^o^)/

担当者:atussy

今回はトヨタ 86にダウンサスをお取り付けさせていただきました!
交換したのはCHUHATSU PLUS SPORTY
車高ダウン量は前後約10mm、ストリートでの乗り心地も確保しつつ路面への接地性・操縦安定性を向上させつつ、ショックアブソーバーのポテンシャルを十二分に発揮させるようセッティングされています。
フォルムを大きく変更することなく独自の特許技術SASCを用いローダウンしても快適な乗り心地と足まわりの性能を高い次元で...

担当者:黒田

こんにちは(^o^)/
さくらが散ってしまってからはなんだか変な天気が続いていて、春らしくない感じですね(>_<)
そんな中ではありますが、タイヤ館姫路店では”春のタイヤ祭り”好評開催中ですよ(^_^)v
新生活、新年度のカーライフを応援させて頂きます(^_^)v
4/15日まで続きますのでたくさんのご来店お待ちしております\(^o^)/

担当者:atussy

こんにちは(^o^)/
つい先日、満開のさくらをご紹介しましたが、もう散り始めてます(>_<)
早い!!さくら吹雪きもええですなぁ(^^)
今日は春の選抜高校野球が決勝戦!!近畿勢対決!!
週明けには入学式も行われ、季節は進んでおりますね(^_^;)
あっ!!という間にゴールデンウィーク(^o^)/
そんな中、タイヤ館姫路店では春の新生活や行楽をお助けする、セールが今週末から始まります(^_^)v
たくさんのご来店お待ちしておりま...

担当者:atussy

こんにちは(^o^)/
まだまだ、店の前のさくらがキレイなタイヤ館姫路店より、
本日はスズキ・スイフトにホイルセット+空気圧センサーの取付です\(^o^)/
ホイル:ECO FORME CRS15
タイヤ:REGNO GR‐XI
ブルーキャップに変更!!
空気圧センサー(TPMS)も取付て、安心・安全です(^_^)v
軽量ホイルとREGNO(レグノ)の組み合わせは最高の乗り心地と気持ちいい走りで、運転が楽しくなる事でしょうね
羨ましぃ~(*^。^*)
今日みた...

担当者:atussy

こんにちは(^o^)/
さくら満開でみなさんお花見に行かれてますか?
プロ野球も開幕し今日から4月、新年度の始まりですね。
新しい生活がスタートする方も多くいらっしゃるかと思いますが、
タイヤ館姫路店はタイヤからではありますが、みなさまのカーライフをお手伝いさせて頂きます(^_^)v
ご来店お待ちしております\(^o^)/
姫路店前の夜桜もいいですよぉ(^^)

担当者:atussy