スタッフ日記 / 2018年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは(^o^)/
本日は先日ホイール、車高調を取り付けたスバル・レヴォーグを沢山LED化しました\(^o^)/
ハイビーム:日本ライティング/ZEYE
フォグランプ:日本ライティング/ZEYE
前後ウインカー:ベロフ/シリウス ボールド・レイ
バックランプ:IPF
ナンバー灯:ベロフ/シリウス ゼータ
室内:LYZER
オレンジの写り込みもなく、光が鮮明です(^_^)v
バックも見やすそーです(^o^)/
ナンバー灯もスタイリッシュに(^_^)...

担当者:atussy

みなさんこんにちは。
すこしづつ暑くなってきましたね(>_<)
さて今回は、VOXYに車高調をお取付けさせていただきました。
取り付け車両 トヨタ VOXY(ヴォクシー)
取付けたのはTEIN FLEX Zです!!!
車高調という高いイメージはありますがFLEX Zのコンセプトは、
ローコストとハイクオリティーです\(^o^)/
純正よりローダウンしてとてもカッコよくなりましたね!!
フェンダーからタイヤの隙間が気になっていたオーナー様で...

担当者:やまもと

こんにちは(^o^)/
GWも後半!!
好評開催中の集中得市も残り2日となりました(>_<)
GW期間中帰省にレジャーにお車を使われて、気になることがありましたらタイヤ館姫路店へ(^_^)v
集中得市期間中はホイルや車高調もお買い得ですよ\(^o^)/
ラスト2日!!たくさんのご来店お待ちしてます(^_^)v

担当者:atussy

2018年5月2日

こんにちは(^o^)/
5月に突入!!GWは楽しんでいらっしゃいますか?(^_^;)
タイヤ館の ”GW応援!!集中得市” も大詰めです\(^o^)/
6日(日)まで続きます(^_^)v
期間中のご来店お待ちしております\(^o^)/

担当者:atussy