スタッフ日記 / 2019年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは(^^)/
始まりました集中得市!!GW応援フェア第二弾!!
週末盛り上がってましたよ(^^♪
まもなく平成が終わります。そして令和へ!!
今年のGWは長いし、イベントもたくさんありそうですね(^_-)-☆カウントダウンとか・・・
楽しくGWを過ごすにも、平成最後の車の点検しましょう(^_-)-☆
タイヤ館のセールはまだまだ続きますので、ご来店お待ちしております(^^)/

担当者:atussy

こんにちは(^^)/
セール期間中はたくさんのご来店ありがとうございました(^^)/
期間中に改めてお客様におススメして良かったと思うのは、空気圧センサーですね!(^^)!
空気圧がどれだけ大切かという事を分かって頂いて、その空気圧管理がとっても簡単になる便利な機械!!
ホイルにセンサーを取付て、車内で確認できて安全・安心ですよ(^_-)-☆
気になる方はタイヤ館姫路店へ!!

担当者:atussy

こんにちは(^^)/
好評開催中の集中得市もラスト一日となりました(^^)/
まだ1日ありますのでご来店お待ちしております(^_-)-☆
先日、2年ぶりに森山直太朗のコンサートツアーに行ってきました(^^♪
圧倒的な声量にパワーもらいました(^^)/
セットリストはネタバレ禁止という事で(>_<)
この時期に聞く直太朗の”さくら(独唱)”は最高でしたよ(^^♪
京都まで車で行って来ましたが、まだまだ煽り運転が多いように思いました(>_<)
も...

担当者:atussy

只今、好評開催中のGW応援フェア&集中得市(^_-)-☆
14日まで続きます(^^♪
ご来店お待ちしております(^^)/
桜を見に姫路城に行ってきました(^^♪
平日なのにたくさんの人でしたよ(>_<)
桜ももう少し、楽しめそうですね!(^^)!

担当者:atussy

こんにちは(^^)/
本日より始まりました集中得市!!GW応援フェア!!
朝から盛り上がってまーす(^_-)-☆
市川沿いの桜も満開でーす(^^)/
ご来店をお待ちしております(^_-)-☆

担当者:atussy

みなさんこんにちは。
メンテナンス担当の、トマダ です。
本日は、エンジンオイルに関するお話です。
みなさん、エンジンオイル交換されていますか?
エンジンオイルの交換を怠ると、次のような症状が出ます。
・エンジンの寿命が縮む
・燃費の悪化
・加速の低下
・様々な故障
この様な、症状にならない様に、エンジンオイル交換をしましょう。
みなさんはエンジンオイルの交換目安をご存知ですか?
『3,000km〜5,000km又は3...

担当者:トマダ

こんにちは(^^)/
今日から4月!!新生活の始まりですね(^^♪
そして、本日新元号の発表がありましたね。
新しい元号は「令和」
さぁ、平成最後にタイヤ交換するのもよし、令和元年にタイヤ交換するもよし、
タイヤ館姫路店はどちらも大歓迎ですよ(^_-)-☆

担当者:atussy