スタッフ日記 / 2014年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、小野川です。
無事、本日でセールが終わりました。
期間中、たくさんのご来店
本当にありがとうございました。
最近、いい話題のない世間ですが
来月もタイヤ館 姫路は
盛り上がっていきたいと思いますので
宜しくお願いしますね!

担当者:小野川 真哉

こんにちは、小野川です。
セールもとうとう明日で最終日です!
駆け込みお待ちしております!
さて、今日の作業は
トヨタ アルテッツァに
ホイールセットを取り付けましたよ。
ホイールが
「エンケイ PF01 MB」
いやぁ、カッコよく仕上がりましたねぇ。
マッドブラックカラーがまたオシャレ!
いい意味でとても目立ちますね!
さっき、書いた通り
明日でセール最終日です。
ぜひぜひ、駆け込んできてくださいね。

担当者:小野川 真哉

こんにちは、小野川です。
食欲の秋ですね!
つぎのお休みは、おいしいものでも
家族で食べにいきたいなぁと考えています。
さて、今日の作業は
スバル R2にホイールセットを取り付けました。
もともとパンクでご来店いただき
点検をしていたらホイールが曲がっていて交換になりました。
お買い得ホイールのトップラン R7です。
シンプルですが、オシャレに装着できますよ。
タイヤ交換を機に
みなさんもホイールセットに...

担当者:小野川 真哉

こんにちは、小野川です。
また、あたたかくなってきましたね。
出してきた毛布をどうするか
悩んでいます。
さて、今日の作業です。
トヨタ 86にホイールセットとダウンサスを取り付けましたよ!
ホイールは、ワーク マイスター M1R
カラーがセミオーダーカラーでゴールドです。
ホイールキヤップはオプションです。
いやぁ!迫力がでましたね。
で、ダウンサスを取付作業終了です。
ダウンサスは
TEIN HIGH...

担当者:小野川 真哉

こんにちは、小野川です。
台風も温帯低気圧にかわって
天気もよくなってますが、天候が変わりやすいみたいなのでご注意を
さて、今日は
大人気で何回かご紹介させていただいていた
LEDフォグの体感コーナーを
店内に設置しましたよ。
「明るい」をぜひ体感してみてください。

担当者:小野川 真哉

こんにちは、小野川です。
台風16号が接近してますが
また、大雨になるんでしょうか?
運転に気を付けてくださいね。
さて、今日の作業です。
ホンダのライフに、ホイールセットを取り付けました。
人気のトップラン R7です。
取り付け前と後を比べると
オシャレですね。
違うデザインのお買い得ホイールも
ありますので、ぜひぜひご来店お願いいたしますね。

担当者:小野川 真哉

こんにちは、小野川です。
皆さん!
秋の交通安全週間が始まってますよ!
安全運転を僕も心がけます。
さて、今日の作業です。
今日は、日産 ラフェスタに
タイヤ・ホイールセットを取り付けました。
もともとタイヤのご購入だけでのご来店でしたが
鉄ホイールとアルミホイールの違いをご説明し交換になりました。
アルミホイールは放熱性に優れているので
空気圧が膨張しにくく、窒素ガスを注入してあげると
さらに空気圧が変...

担当者:小野川 真哉

こんにちは、小野川です。
毎週火曜日は定休日をいただいてるのですが
9/23(火)秋分の日は、営業していますので
ご来店お願いいたしますね。
さて、今日の作業は
トヨタ アクアにLEDフォグの取付です。
人気のLEDフォグ!
グラシアス BKステルスLEDフォグです。
明るい!
純正の明るさと比べるとよく分かりますね!
お問い合わせもたくさんいただきありがとうございます。
いいなぁと思われた方は、当店にお...

担当者:小野川 真哉

こんにちは、小野川です。
食欲の秋なのでしょうか?
グーグーお腹の鳴りがやみません。
おいしいものが食べたい!
この季節は秋刀魚ですかね!
さて、今日の作業は
日産 セレナにタイヤ・ホイールセットを
取り付けました。
アライメント調整も実施しました。
左前が内側を向いていたようなので
正常値に直しました。
ホイールは、
ブリヂストン BALMINUM S5
カラーがダークスパッタリングです。
個人的に大好き...

担当者:小野川 真哉

こんにちは、小野川です。
あっという間に9月も半分が
終わっちゃいましたね。
すぐに、クリスマスや年末やと来そうな感じです。
今日は
こんなのを作ったのでご紹介します!
日記で紹介した作業の
ビフオーアフターを
ファイルにして
店内ご自由に見れるようにしています。
これからの作業も
日記と一緒に更新していきますので
見てみてくださいね!

担当者:小野川 真哉