スタッフ日記 / 2016年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは。
あっと言う間に5月も終わります(^_^;)
来月は梅雨ですね。雨の日が好きな方もいらっしゃるかもしれませんが、ほとんどの方は嫌いなはず(>_

担当者:山下

こんにちは。
先日始めた実験に早くも変化が観られました(^o^)/
写真上:防錆コーティング済み
写真中:塩水から取り出して5日目
写真下:同じく5日目
もうすでに明らかな違いが出てきて、感動いたしました(^_^)v
今、同じ状態のやつはもう少しサビたらどちらかにコーティング剤を塗布します。
また、結果は度々報告いたします。お楽しみに!!

担当者:山下

いや~~蒸し暑いです!!
日差しがジリジリです!!
今年初めて汗が目に入って痛かったです~!!キクゥ~~~~!!!
夏を感じました(笑)
さて今回の作業は、
新型クラウンアスリートS-T(ARS210)に・・・
エンケイ レーシングRS05 18x8J カラー:SBC
レグノGR-XI 225/45R18
空気圧センサー TPMS B-11
サスペンション RS☆R Ti2000
ヴェレンティ LEDウィンカーバルブ
ヴァレンティ LEDバックランプ
取り付けまし...

2016年5月23日

こんにちは。
今日は皆様にもっと防錆の良さを分かって頂きたいので、比較できるもの作製いたしました。
だだ、錆びるまで少し時間がかかるかもしれません(^_^;)
1.ただ塩水に浸けてます。
2.少しサビが出たら、防錆剤を塗ります。
3.初めから、防錆処理してます。
結果が出るまでお待ちください(^O^)

担当者:山下

WAKO'S RECS(レックス)・・・・
ちまたで噂のエンジン内部のクリーニングですネ!
メーカーホームページにもありますが・・・・
”究極の吸気系洗浄システム”なんですよ♪
とはいっても、体感してみないと信用できないですよね~~~
僕もその一人です~(笑)
と、いうわけで・・・
15万キロ走行したトヨタポルテにRECS(レックス)注入!!
ほんとに”点滴”です。
そして点滴終了後・・・・マフラーからイッキに白い煙が!!!
...

こんにちは。
今日はチーフが仕事中に遊んでるぅぅ~(>_

担当者:山下

こんにちは。
今日もN-WGNです(^_^;)
先日、外装にカーボンフィルムを貼りましたが、そのクオリティの高さに満足されまして
内装もという事で・・・
こちらも大満足な出来栄えです(^o^)/
ただ今、愛車メンテナンスフェア中です。空気圧点検、安全点検無料です!!
お気軽にご来店下さい。

担当者:山下

こんにちは。
ほんと暑い日が続いておりますね(>_

担当者:山下

こんにちは。
もう暑さが厳しくなってきましたね(>_

担当者:山下

こんにちは。
本日は、N-WGNの投稿です。今回は沢山ご購入して頂いたものをまとめてます。
随時クローズアップして、投稿していきます(^o^)/
写真1:TEINの車高調
写真2:ゼロセンチャンバー
写真3:カーボンシート!!
他にも色々やってますので、後日アップしていきます(^O^)

担当者:山下