スタッフ日記 / 2016年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは(^_^;)
またまた、N‐WGNです(^_^;)
なんだかんだで、カーボンシート後ろまでやっちゃいました。
まだまだ、梅雨は続きますがタイヤ館は7月3日まで売り出し期間中です(^_^)v
ご来店お待ちしております(^o^)/

担当者:山下

さてこの車はなんでしょう??
・・・ヴィッツG’sでしたっ☆
もともとスタイリッシュなG’sに・・・
車高調 CUSCO STREET
ホイール エンケイ RF01 17インチ マットブラック
取り付けました♪
約30mmローダウン&引き締まった足元にオーナー様も大満足!!
乗り心地も、走行安定性もバッチリ!!・・・との事でした☆
素直にメッチャカッコいいと思いますっ!!

こんにちは。
本日は付けてて良かったドライブレコーダーの取付です(^_^)v
最近、付いてる車も多くなってきてますよ(^O^)
今のは運転支援の機能が付いてるものや、ナビに連動したり出来るものも出てきてます。
事故時はもちろん運転中の安全、安心をさらに高めてみてはいかがですか(^o^)/
お気軽にご相談下さい\(^o^)/

担当者:山下

最近 WAKO’S RECS(レックス)じゃんじゃん施工してます♪
今回は、トヨタ 20ヴェルファイアです☆
作業後の効果、ご感想を頂けたましたよ♪
”帰りのバイパスに乗る時の坂道の加速が軽い!!全然違う!!”
ちなみに走行約50,000km。
レックスの効果が一番わかる適齢期ですネ~(笑)
百聞は一見にしかず!!
是非効果を愛車で味わってみませんか?
お待ちしております

さて今回は、
トヨタ 20ヴェルファイアに・・・
ヴァレンティ ジュエルLEDテールランプREVO
ヴェレンティ ジュエルLEDクロームバルブT20(Fウィンカー)
ヴァレンティ ジュエルLEDバルブT16(バック)
トヨタ レインクリアリングブルーミラー
取り付けました♪
今話題の”フローアクションウィンカー(流れるウィンカー)”搭載です!!
最近、法改正で保安基準に適合になったんですヨ♪
メッチャハヤリそうで...

こんにちは。
本日より19日の日曜まで、パターチャレンジ開催中(^_^)v
ワンパットで入ればビール3缶。ツーパットで2缶。入らなくても1缶。プレゼント(^O^)
お子様連れにはお菓子もご用意しております(^o^)/
僕たち姫路メンバーのゴルフ好きが転じて、こんなことをやっております(^_^;)
是非、お付き合い下さいませ\(^o^)/ ご来店をお待ちしております。

担当者:山下

今回は、
スバル インプレッサに、
大好評の”WAKO’S RECS”施工しました♪
春に中古車で購入して、走行約80,000kmでした♪
今回のオーナー様のように
中古車で購入された方にはオススメですネ♪
前のオーナーがどんなメンテナンスしていたか、どんな運転していたか不明ですし、
何日間も車が動いていないとかなどなど・・・。
そんなエンジンに溜まったヨゴレをイッキにスカッと吹き飛ばしませんか?

こんにちは。
毎年今の時期には、家の軒下にツバメの巣ができてまして、親鳥が帰ってくると一斉に顔を出して、エサを貰らってます(^O^)
親鳥もほんとうまく順番に分け与えてるし、休みもせずに繰り返しエサとってきてます。
もう直ぐ巣立って行きそうですけど、この中から来年戻ってくるやつがいるのかな???
たまには、車、ゴルフ以外の日記も書いてみました(^_^;)

担当者:山下

こんにちは。
今日は珍しいタイヤがあったのでご紹介します。
タクシー専用のタイヤです。見た目から長持ちしそうな感じです(^_^;)
自分がバスやタクシーに乗る時あまり意識してなかったけど、お客様の命を乗せて走るドライバーの方々は毎日しっかり点検して、毎日安全に業務されているんだなと再確認させられました。
もちろん、タイヤや自動車に関わる仕事をしている自分も、車のメンテナンス、安全運転に
心掛けていきます。...

担当者:山下

今年も梅雨入りしましたね~
タイヤの溝は雨を取り除くためにあります!
なので残り溝が減ってる、そもそも減っているか分からない
そんな方は特に要注意!!!
タイヤ専門店の”タイヤ館”で”プロの点検”いかがですか?
もちろん無料ですっ♪
さて今回は、トヨタ20ヴェルファイアに・・・
ビルシュタイン BTSキット
取り付けましたヨ♪
もともと、車高調が装着されていましたが、約5万キロ走行と共に
乗り心地が固く感じると...