スタッフ日記 / 2019年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは(^^)/
本日より始まりました春の集中得市(^_-)-☆
平成最後のタイヤ交換のお手伝いをさせていただきます(^^)/
ご来店をお待ちしております(^_-)-☆

担当者:atussy

こんにちは(^^)/
スタッドレスの履き替えが始まりました(^_-)-☆
3月は車検も多い月ですので、車検前の点検もタイヤ館姫路店でお待ちしております(^^)/
もちろん、お見積もりも無料!!
ご来店、お待ちしております(^_-)-☆

担当者:atussy

こんにちは(^^)/
今日から3月スタート!!
卒業や新学期、新生活の準備で何かと忙しい季節の始まりですね!(^^)!
暖かくもなってきましたし、頑張っていきましょう(^^)/
本日は先日、BBSを装着したアルトワークスのスピーカーを交換しました(^_-)-☆
フロントはセパレートタイプのトゥイーター付きに
リアはスピーカーなしからコアキシャルタイプに
バッフルや小アンプも取り付けて、臨場感たっぷりの車内になりました(^^♪
大好き...

担当者:atussy