スタッフ日記 / 2016年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さて今回は~
新型シエンタハイブリッドに・・・・
BBS RF 17インチ ダイヤモンドブラック
プレイズ PX 205/45R17
取付けました~~~♪♪♪
どうでしょう?メッチャに合ってると思いませんか(^o^)
このモデルのシエンタになってシャープなデザインになりましたよね!!
このお車はメッチャカッコいい”モデリスタ”のエアロが装着されているので、
17インチのプレミアムなBBSがベストマッチングですネ...

こんにちは。
本日はanyanyのご紹介、第二弾といたしまして無塗装樹脂コーティング剤のご紹介です!!
経年劣化のプラスチック部品の艶出し、保護に最適です(^_^)v
キレイに洗車してもボディはツルツル、ピカピカになっても、プラスチック部品はくすんでる
そんなことも解決できちゃいます(^o^)/
写真中:コーティング前
写真下:コーティング後
分かりにくいかもしれませんが、光の映り込みが違うと思いますヽ(^。^)ノ

担当者:山下

連日、猛暑日が続いておりますし、
連日、オリンピックでも甲子園でも熱い日が続いていますね(^o^)/
本日はタイヤ館で新たに取扱いを始めます。anyanyのご紹介です(^_^)v
用途に合わせて豊富にありますコーティング剤と除去剤です。
代車に使ってみましたが、水洗いで落ちない汚れがスグに落ちましたよ(^o^)/
是非、お試しアレ!!(^O^)

担当者:山下

さて今回の作業は、
スバル WRX S4
RAYS VOLK Racing G25
CUSCO STREET ZERO A
CUSCO ストラットタワーバー
取付けましたヨ~(^o^)/
やっぱり”WRX”と言えばこの鮮やかなブルー!!ってイメージですよね♪
”G25”の”フォーミュラシルバーブラッククリア”がバッチリマッチングしてます!!
走りは全長調整&減衰力40段調整の”STREET ZERO A”で文句なし!!
さ...

さて今回は、
ドライブを快適♪
ドライビングを楽しく♪しちゃう
足回りの交換です~~~(^O^)
ビルシュタイン エナペタル
プレミアムオーダーライン ショックアブソーバー
取付けました☆
サスペンションはノーマルです
長距離ドライブが多いお客様で、特に高速走行が多く、
奥様が後ろに乗車されるので、快適性&安定性重視のセッティングにしました。
以前、BBS&レグノGRVを購入頂いているので、
さらに安定感、乗り心...

こんにちは(^O^)
本日はロードスターにリジカラを取り付けました!(^^)!
ボディ剛性アップで様々な効果をもたらしてくれます(^_^)v
詳しくは下記のURLをクリックです(^_^;)
暑い日が続いておりますが体調には十分に気を付けて、夏を楽しみましょう\(^o^)/

こんにちは。
本日はスバル・プレオにトラストのAIRINX Btypeを取付ました(^_^)v
吸入効率のアップでエンジン出力アップ(^o^)/
そしてスタイリッシュ\(^o^)/吸気音がヤル気にさせます!(^^)!
オーナー様は最近グループでご来店頂いておりまして、みんなであーだの、こーだの
言いながら商談しておりますと、自分も10数年前を思い出しました・・・(>_

担当者:黒田

こんにちは(^o^)/
8月に入りまして、なぜか? 何があるわけでもないのにテンションが上がります!(^^)!
今年はオリンピックもありますから、熱い、暑い夏になる事は間違いありませんね(^_^)v
只今、タイヤ館では14日まで「夏のドライブ STEP UP フェアー」と題しまして
集中得市開催中です\(^o^)/
夏休みをより楽しく、安全、安心にお過ごし頂けるよう
点検だけでもお待ちしております(^o^)/
あっ!!最近テンシ...

担当者:山下