スタッフ日記 / 2018年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは(^O^)/
只今、集中得市&決算セール開催中のタイヤ館姫路店です(^^)v
連日、盛り上がっておりますが、その前に・・・
先日の休みにタカガワオーセントへゴルフに行ってきましたよ(^^)v
もう朝から暑いので、ダメですねぇ(-_-)
これから、もっと暑くなってきますが、暑さに負けずゴルフ行きますよ(^O^)/
皆様も熱中症など体調管理はしっかりとね(^_^;)
リフレッシュできたので、残りのセールも頑張ります(^_^;)
ご来...

担当者:atussy

こんにちは(^O^)/
本日はセール2日目!!
そして、サッカー日本代表の2戦目!!決勝トーナメントへ進めるか!! 寝不足注意ですね(^_^;)
タイヤ館姫路の今日は、プリウスに車高調を取付ましたよ(^^)v
最近得意のEDFCも取付!!
お車の動きによって、車高調の減衰力をコントロールしてくれる優れモノ(^^)v
高速走行や乗車人数によって予めメモリーしておいた減衰力に設定できる優れモノ(^^)v
姫路でTEINを取付るなら、タイヤ館...

担当者:atussy

こんにちは(^O^)/
FIFAワールドカップ2018 ロシア で盛り上がってる真っ最中ですが、
こちらも、その熱狂に負けないぐらいの”半端ない”セールが始まりますよ(^O^)/
6/23~7/1まで集中得市&決算セールの開幕です(^^)v
たくさんのご来店お待ちしております(^O^)/

担当者:atussy

今ではお車にとって欠かせないものになっているドライブレコーダー
もしもの時に備えておきたいですよね。
もちろんタイヤ館でもドライブレコーダーをお求めいただけます。
ご購入をご検討の方、気になっておられる方はいつでもご相談下さい。
2つのSDカードを利用し長時間録画ができるKENWOOD DRV-830
画面も見やすくておすすめです!(^^)

担当者:黒田

皆さんこんにちは。
梅雨入りしましたね、、、
雨続きでジメジメして髪の毛のセットがうまくいきませんね(^_^;)
さて今回は、マツダ CX-3に
TEIN FLEX ZとEDFC ACTIVE PROをお取付させていただきました。
EDFC ACTIVE PROという商品は、ショックアブソーバーの減衰力(硬さ・乗り心地)を
自動で制御してくれるという優れものです!!!
※この商品を装着するには、TEINの車高調が必要です。 純正の足には付きません(-_-)!
...

担当者:やまもと

こんにちは(^O^)/
本日は久しぶりに追加メーターを取付ました(^^)v
Defl デフィ ターボ計
イッキにスポーティさが増しました(^^)v
まだまだ増設予定だそうです(^_^;)

担当者:atussy

こんにちは(^O^)/
今日から6月!!
来週ぐらいから梅雨に入りそうですね(-_-)
でも、今年はサッカーのワールドカップがあるのでジメジメ・ムシムシも乗り切っていきましょう(^O^)/
本日は三菱の新型車 エクリプス・クロスのウインカーバルブをLEDに交換しました(^^)v
レンズへのオレンジ色の映り込みが無く、発光時はより鮮明に(^O^)/
次回はフォグランプもLEDにしていただきます(^^)v

担当者:atussy