スタッフ日記 / 2018年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは(^O^)/
まだまだ、残暑というより猛暑が続いておりますが8月も終わりですね(^_^;)
早く涼しくならないとゴルフに行けなーい!!
でも先日、早朝に青山に行ってきました(^O^)/
早朝もいいけど、気持ちいい気候でゴルフしたいですね(^_^;)

担当者:atussy

こんにちは(^O^)/
ロングランでやってきました集中得市もいよいよ残り2日となりました(^_^;)
今日ぐらいから夏休みに突入した方もいらっしゃると思います。
まだまだ暑い日が続きますので、お車のトラブルが無いようにしたいですね(^O^)/
トラブルを未然に防ぐ為にも、是非タイヤ館にお立ち寄りくださいね(^_^;)

担当者:atussy

こんにちは(^O^)/
只今、好評開催中の集中得市&夏ドラセール!!
5日からは高校野球も開幕!!今年は100回記念大会!!
来週末からは夏休みという方もたくさんいらっしゃると思います。
レジャーに帰省にお車をお使いになると思いますが、
この暑さの中ですので、空気圧不足やメンテナンス不良はトラブルのもと
少しでも不安は解消してから、楽しくお出かけしましょうね(^^)v
タイヤ館姫路店はそのお手伝いをさせて頂きます(^...

担当者:atussy

こんにちは(^O^)/
毎日、暑い、熱い、日が続いていますが、この暑さまだまだ続くようですよ(-_-)
熱中症はもちろん夏バテには気を付けていきましょうね(^_^;)
本日は、ダイハツ・タントにTEINの車高調を取付ました(^O^)/
只今、タイヤ館姫路店では集中得市&夏ドラ応援セール同時開催中!!
8/13日まで続きますので、ご来店お待ちしております(^O^)/

担当者:atussy