スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どーもチーフです。( ´_ゝ`)¥

2011年7月21日

暑い日が続いておりますが、みなさま節電してますか~(;´▽`A``

熱中症にはくれぐれも気お付けてくださいね。( ̄Д ̄;;

さて今週は、せっかくのお休みが台風接近のおかげで釣りにも行けず、ボーーーーっと

しておりましたので、釣りネタはお休みします。かわりに加賀家のゆかいな仲間たちを

紹介しようと思います。

写真を見て分かる人はわかるかなーーー(?_?)かめ?すっぽん?

そう男女問わずありがたーい食材すっぽんです。

加賀家(実家)にはすっぽんが同居しているのです。(一回脱走してます。)

なかなかいかついお顔をしておりますが、実は、2歳の女の子です。

大好物は、魚肉ソーセージ(食いつきがちがいます。)基本なんでもよく食べます。

冬は、みみずやザリガニなどの動物性タンパクが取れないので、

金魚をおやつにあげているそうです。(金魚にとってはえらい迷惑な話ですが・・・)

そんな中でも頑張って生き残っている金魚が2枚目の写真中央にいるちょっと大きな

金魚ちゃん(たまに尻尾の辺りを噛まれてます)こいつは他の金魚とは一味ちがいます。

もう3~4ヶ月この水槽で生き抜いてきたつわものです。(普通は次の日には食べられてます。)

長く飼っていると金魚にも愛着がわくものですね。

来週あたりからは、天気も落ち着いてくれるでしょから、ガンガン釣りに行って

日記にUPしていきたいと思いますので、おたのしみに。

担当者:チーフ 加賀