スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆様おひさ~ヤァ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノヤァ

2011年7月6日

いつもスタッフ日記を見て下さっているみなさまお久しぶりです。

店長です・・・・( ̄□ ̄;)!!チ・チ・チーフです。ヾ(;´▽`A``

久々のスタッフ日記についつい昔の出だしになっちゃいました。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

この度、太子店より舞い戻って参りました。これからぼちぼちとスタッフ日記を

更新していきますので皆様どんどんアクセスしてくださいね。m(._.)m

さて、記念すべき復活一回目は、・・・・・・・・・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

まだ、転勤してきたばかりでネタが御座いません。

しか~し!!何も無しでは寂しいので、まだ太子店にいた頃にスタッフや我が子と

行った釣りでも載せちゃいます。(ご存知の方はご存知!)

基本仕事のことは、日記に書いてません。(釣りか遊び(*⌒∇⌒*)テヘ♪)

暑くなってくると熱くなるのが鱚(キス)!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

釣って楽しい食べてもおいしいキスです。

休みの日にはよくタイヤ館のスタッフやお客様

ブリヂストンの営業所の方々その得意先の方々とマイ漁船で釣りに出かけております。

この時期からは、全国的に有名な明石のタコがシーズンに入るのでとっても楽しみです。

日記のほうも随時アップしていきますのでお楽しみに。     ヨロシク(^○^)/

                         

担当者:加賀