スタッフ日記 / 2015年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは☆
明日から4月最後の大売出しです!
気合い入れてますのでお待ちしています!!

担当者:吉良

先日、知人からのお誘いでドリフト走行会に行ってきましたっ(*゚▽゚*)
場所はオートポリス。といっても本コースを走るわけではなく、
駐車場みたいな広場にパイロンでコースを作り、そのコースを
走るというものでした(´∀`)私はドリフト走行はしないのでただの見学人です笑
実際間近で見てみると、迫力満点!
大音量の排気音と共に車がカニのように横に滑って動いていく・・・!笑
ドリフト車の助手席にも乗せてもらいましたが、も...

担当者:小野

こんにちは!
先日、ゴルフに行ってきました…肉離れをしていますが…(笑)
自分自身、まだまだ若い!!なんて思って日々過ごしていますが、
やっぱりもう若くないんですね…。
ドラコンでいつも以上に力入れてスイングしたら、右腕痛めました…(笑)
ただ今、私の体は満身創痍です(>_

担当者:吉良

こんにちは☆
今月は何だか雨が多いですね…。
ダム的に考えればよい事なんでしょうが…。(笑)
4月も後もう少しすれば月末ですね!1年でも最大の連休のGWが控えています!
皆さんはGWの予定は決まっていますか?
私は…ノープランです(笑)恐らく仕事ですね!!!
毎年、GWが終わってから連休です(笑)
今年はどこに行こうかな~♪

担当者:吉良

こんにちは!!
帰ってきました&楽しんできました☆
いや~海外って良いですね(*^_^*)
物凄く充実した日々でした♪
グアムは日本語もかなり通じますし、何と言ってもみんなが優しかったです!
また、海外に行きたくなりました(^^)v