スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

準備運動の重要性・・・

2015年4月16日

こんにちは!

先日、ゴルフに行ってきました…肉離れをしていますが…(笑)

自分自身、まだまだ若い!!なんて思って日々過ごしていますが、

やっぱりもう若くないんですね…。

ドラコンでいつも以上に力入れてスイングしたら、右腕痛めました…(笑)

ただ今、私の体は満身創痍です(>_<)

準備運動も何もせずに臨んだのが仇となりました…これからはしっかりしなきゃですね。。。

あっ!!私、ゴルフ大好きですのでゴルフ好きの方はご来店されたらゴルフネタで

盛り上がりましょう!!

…ちなみにスポーツ全般で、かなりの無駄な知識があります(笑)…自分で言うなっ(;一_一)

担当者:吉良