スタッフ日記 / 2015年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
私事ですが…2日よりグアムに行ってまいります!!
初の海外旅行…ドキドキワクワクがとまりません(笑)
楽しんだ様子は帰ってきたらアップさせて頂きます!!

担当者:吉良

2015年3月23日

最近暖かくなってきましたね~!(・∀・)
かなりの寒がり野郎の私ですが、
作業してたらどんどん体が熱くなって汗かいてきそうですね~
愛用してたヒートテックもここ数日着てないです♪
過ごしやすい気温になりましたが、少し寂しくもあります・・・
え?なぜかって?
うちの猫が暑がって最近寄ってこないんです(´д`)(笑)
寒い時は向こうから寄り添ってくるんですけどねぇ・・・
そんなこんなで寂しい季節になりました(´▽`*)アハハ

担当者:小野

こんにちは☆
最近暖かくなってきましたね♪…あったかいんだからぁ~♪
って感じです(笑)
最近は疲れているのか、夜は爆睡してます…愛息の泣き声にすら気付きません…(笑)
疲れてる時にはやっぱりチョコレートですね!!美味しいです!
最近はこれを食べてます!かなり美味しいです♪
皆さんも疲れた時には、甘い物ですよね!?!?…あまぁ~い(*^_^*)…古いです(笑)

担当者:吉良

こんにちは!
昨日、とっっっってもレアなお車がご来店されました!!
その名も「コブラ」です☆
この業界にいても、滅多に作業することも見ることもできないでしょうね。。。
いや~貴重な体験をさせていただきました♪

担当者:吉良

最近、仕事や休みの関係でお風呂入れができなかたですが、
昨日久しぶりにお風呂に入れてあげました。頭が大きくなって
いたので両耳を塞ぐのが大変でした。ちょと入れない間に
成長しているんだなーと感心しました。また、足や手の力も
強くなっているので洗うのも一苦労でした。ただ、気持ちよさそうな
顔を見ていると心が癒されました。

担当者:岩田

昨日は「ホワイトデー」でしたね♪
私自身、奥さんに何も渡してません…。
皆様はどうでしょうか??
昨日、帰宅してから奥さんがチョコのマフィン?的なものを作ってくれてました。
何かのアピールだったのでしょうか?(笑)
明日が休みなので何かお返ししなきゃですね…(;一_一)
怒られちゃいます(笑)
何にしようかなぁ?

担当者:吉良

皆様にお知らせです!!
明日より、古国府店は3月の総決算!!!春の大売出しを開催しますよ!!
タイヤは勿論ながら、メンテナンス商品のオイル・バッテリー・ワイパー・ATFや
季節的にも大活躍のエアコンフィルターもご用意しております♪
その他にも、アルミホイールや足回り商品・オーディオ関係もお待ちしておりますm(__)m
そうそう!!時期的な話で言えば、冬用タイヤから夏用タイヤへの履き替えもお受けしております☆...

担当者:吉良

ハイ、きましたー!(゚Д゚ )
みんな大好き☆セール☆のお知らせです!
3/14~3/29の間に集中得市!やります!
いつもよりオ・ト・クにお買い物できるチャンスですよ(*゚▽゚*)
タイヤがお買い得なのはもちろんですが!!!
今回は特に女性のお客様必見☆
今回のセール期間中にタイヤご成約の方に・・・
「ソフラン・アロマリッチ・香りのミスト200ml」をプレゼントしちゃいます♪
アニーの香り と書いておりますが。。。
私、アニーって何...

担当者:小野

こんにちは!!
3月は車検シーズンですね♪
皆様の車検はどこに出されてますか???
…タイヤ館だって車検出来るんです!!!!
20~30分ほどで見積り可能ですよ(^^)v
ご利用お待ちしております☆

担当者:吉良

2015年3月7日

こんにちは☆
来月、私「グアム」に行ってきます!!
…生まれてこれまで海外旅行に行ったことがないのですご~く楽しみです♪
情報によると、めちゃくちゃ日本語通じるみたいですね(笑)
ただ、どんだけ荷物を持って行っていいのやら…嬉しい悩みです☆
行ったことがある方、もし来店された際に情報ありましたら教えてくださいm(__)m

担当者:吉良