スタッフ日記 / 2016年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑いですね(´д`)
晴れの日に直射日光浴びてると汗かいちゃいます><;
まだ梅雨にも入ってないのにもう私の中では夏!
暑いのも寒いのも苦手なわがままボディーなのでw
これからもっと暑くなると思うと恐ろしいです!
毎年のように夏や冬を乗り越えられる自信がありません(´・ω・`)w

担当者:小野

こんにちは(^^)店長の吉良です☆
先日の休みに上司とゴルフしてきました♪
スコアは…ここでは伏せておきます(笑)
今年に入って初の1ラウンドで2バーディーでした(*^_^*)
いや~バーディーは気持ちが良いですね!!
もっとうまくなれるように練習します(^^)v

担当者:kira

今日は、朝から晴れ間が見えたり、雨が降ったりと
一日スッキリしない天気でした。風もなく蒸し暑い
一日で体が汗でベタつきました。これから梅雨がくるので
汗対策もしっかり準備したいと思います。

担当者:岩田

先日気づかないうちにチャムくんの尻尾を踏んでしまいました。。
「フニャーー!」と悲鳴上げて猛烈ダッシュで逃げていっちゃいました・・・
かわいそうなことをしてしまいましたねー(´・ω・`)
自分でやっといて言うのもアレですが、踏まれたところをペロペロと舐め
てる姿が可愛かったです(笑)
その日のエサは気持ち多めにしてあげました(^_^;)

担当者:小野

こんにちは!気温はすっかり夏の様相を呈してきましたね。
最近は外回りにも出掛けさせて頂いてるんですが、出先でも蚊が飛んでいるのをよく見ます。
車の窓を開けても大して涼しくならないので、気がつけば運転するときはクーラーがつけっぱなしになってしまっていたり・・・
夕方や夜は涼しいんですけどね、日の照る朝昼がたまりませんな~(;´Д`A
明日は少しは気温が下がるそうですが、夕方頃から雨が降るそうなので、暑さが...

担当者:眞鍋

最近晴れの日が続いたので、久しぶりに車の洗車をしたら
次の日研修で福岡に行き、帰りの高速道路でライトに虫が(;´Д`)
ゆっくり帰っても窓ガラスに、バンパーにビシバシついて酷い有様
です。明日は休みなのでもう一度洗い直しです。嫌な季節になりました。

担当者:岩田

こんにちは(^^)店長の吉良です!
以前にも日記に書きましたが、香港行ってきました!
いや~普段味わえない食文化や異国の場所での考え方の違いなど
様々なことに触れあえた時間でした☆
地下鉄にも乗ってみましたが、元々イギリス領の国だったこともあり
英名での駅や地域も多く残っていました♪
食事の方もガイドさんから「安易に水などは飲まない方が良い。」と
言われてはいましたが、、、お腹下しました(笑)
でも美味しい料...

担当者:吉良

皆様こんにちは!
GWはいかがでしたか?(*゚▽゚*)
色々お出かけされた方も多いことでしょう!
そこで!
タイヤ館古国府店ではメンテナンスフェアを開催中でございます!!
GWで頑張ったお車を労ってあげましょう~!
きっと車も疲れてるはず!?(笑)
オイル類・バッテリー・ワイパー・エアコンフィルター交換などなど・・・
我々タイヤ館スタッフがしっかりと点検させていただきます!
是非お越しくださいね!(・∀・)♪

担当者:小野

こんにちは( ´ ▽ ` )店長の吉良です☆
明日から3日間、私いません!!(日本に!)
明日から香港に旅行に行ってきます♪
人生二度目の海外旅行☆香港ってどんなところなんだろう??
前回のグアムは日本語めっちゃ通じたから良かったけど。。。
ある意味、不安です(笑)
でも、楽しいできたいと思います☆(´∀`)

担当者:吉良

こんにちは(^^)店長の吉良です☆
皆様!!愛車のバッテリー大丈夫ですか!?!?
GW期間中から含めて、ここ最近バッテリー上がりが当店でも急増中です(>_

担当者:吉良