スタッフ日記 / 2015年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは(^-^)
私事ではありますが、明日で30歳になりますっ(*゚▽゚*)
三十路ですね。。。とうとう自分も30歳かぁ・・・とふと思うと
今ままでの思い出が・・・悪い事しか思いつきません(笑)嘘です(^O^)
今日は20代最後の1日をしっかり満喫したいと思います!
今日も元気に営業中です☆お待ちしております(^O^)

担当者:吉良

最近雨が多いですね。
久しく太陽を見ていないような気がします。
ところで、毎年この時期になるとパンクしている車が
多いのか良く来店されます。タイヤが減っている
と起こりやすいのですが、雨で道路の端にゴミがたまり
そこを通る時にふみつけるのかなと思ってしまいます。
因果関係はわかりませんが、気を付けて運転してください。
もうすぐ梅雨も終わりですね。早く太陽が見たいと思います。

担当者:岩田

こんにちは!
今回は、タイヤホイール取付車のご紹介です☆
車種:日産 Xトレイル
ホイール:ウェッズ レオニスVX 19インチ
タイヤ:ブリヂストン デューラーH/Pスポーツ
H様、この度はご購入ありがとうございましたm(_ _)m
待ちに待った装着でしたね(^-^)
今回は、タイヤの方もSUV専用のタイヤを装着されて安定感GOODですね☆
また、お待ちしております(^^)
皆様も愛車の写真載せてみませんか??

担当者:吉良

先日健康診断に行ってきました。
いつもは、夏のあとなので検査結果がドキドキでしたが、
今回は、6月だったので体調も良く良い結果を期待したいです。
しかしながら、相変わらずバリュー厶を飲む胃の検査だけは
苦手で、いつも苦しくなります。もっと簡単にできれば毎年
苦労しないですむのにと思います。

担当者:岩田

CMでお馴染みのウェイクのオーディオ交換しました。
運転席から見る前の景色がすごいのと(写真撮り忘れました。)
バックミラーも前にないから視界を遮るモノが何もありません
でした。ちょっと感動してしまい、作業を忘れてしまいそうでした。
取り外し、取り付けは、慣れた人なら簡単にできるのでそんなに難し
くなかったです。最後に駐車場に出した時に、隣に軽自動車のアルト
が止まりました。車体の高さの違いが同じ軽で...

担当者:岩田

先日健康診断に行ってきました。
目が悪いのと顔が悪い所を除けば健康体ですが念のため(笑)
いつも問題ないですが去年した時は
「前回より視力が悪くなってますねー」とサラッと言われました・・・
どんどん視力落ちるのは勘弁です!
視力を回復させるためにレーシック手術という手法がありますが、
レーシックってどうなんでしょうね?
インターネットで調べるとちょいちょいやってる人はいるみたいですが
どうも怖くて・・・(ーー;)...

担当者:小野

今日より、古国府店に新しいメンバーが加わりました!
その名も・・・「眞鍋 貴大(まなべたかひろ)」君です☆
当店に来る前は大分店で働いていましたので、中には見たことある方も
いらっしゃるかもしれないですね♪
今日から、NEW古国府店で頑張ってまいります(*^_^*)
今後とも宜しくお願いします☆

担当者:吉良

先日の日記にも書きましたが、迷いに迷い・・・愛車のホイール決まりました!
お客様のホイールも凄く迷いますが、自分のホイール決めるのも凄く迷いました。。。
むしろ、いつも以上に迷ったかも(笑)いつもはお客様が最終的に決めますからね・・・。
納期が約1.5ヶ月ほどかかるそうなので、ワクワクドキドキです(*^_^*)
最近は、私の車を見てホイールを購入しに来て頂いた方もいらっしゃり嬉しい限りです♪
皆様もホイールの事で...

担当者:吉良

2015年6月12日

ここ数日雨が続いていましたがようやく晴れましたね!
でも梅雨時期の雨上がりの晴れは熱気と湿気が凄まじいですね・・・
かなり蒸し暑いです(´Д` )
最近うちの猫ちゃんは冷たくて気持ちいいのか、玄関の靴脱ぎ場
のタイルの上に寝転がってじっとしています。
家に帰ると猫ちゃんが邪魔で靴が脱ぎづらいです(笑)

担当者:小野

先日、同僚の方の結婚式に参加させていただきました!
何度見ても結婚式はいいものですね!
そして招待された側として楽しみなのは何と言っても料理ですよね(笑)
普段食べないような上品な味の料理で大満足でした♪
また食べたい・・・誰か結婚しないかなー(笑)

担当者:小野