スタッフ日記 / 2015年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年8月31日

うちの猫ちゃんがやってくれました・・・
網戸が破られました(´;ω;`)
外から網戸に激突してくるカナブンなどの虫に反応していて、破られるかも
と思った数分後にはビリビリ・・・しかも60cmくらい破ってくれました(笑)
当の本人(本猫?)は何事も無かったかのように自分で破った網戸からベランダに
出て夕涼みしてます・・・   はぁ。

担当者:小野

こんにちは(^^)
昨晩、営業終了し帰宅しようとした時に運転席にたまたまいた「クモ」が車内に侵入。。。
意外と素早いクモ君(-_-;)一度は見つけてとっ捕まえようとしましたが逃げられました。。。
車内にクモがいると思うとゾワッとします(T_T)
早く出て行ってくれんかな(>_

担当者:吉良

明日、友達の車にドライブレコーダーを取付けます。
フロントガラスに貼り付けて、
コードを見えないように這わすだけなので、
意外と簡単に取付けられます。
人気の商品だったので、納期が2週間ほどかかりました。
今度、自分も付けてみようかなと思います。

担当者:岩田

2015年8月28日

最近、妻と夜散歩に行っています。
だいぶ涼しくなって歩きやすくなりました。
月や星が出てる時は綺麗ですね。運動不足
ではないですが家の中でクーラーにあたる
より気持ちいいです。秋が近づいているのか
虫の声が聞こえるようになりました。車に
気を付けて続けて行きたいと思います。

担当者:岩田

台風が去り少し風が涼しくなりました。
雨も降り庭の木も元気になりましたが
一緒にせっかく草取りをした庭も雑草
だらけになってしまった。(;´д`)トホホ…
な感じです。今度の休みは、頑張って
草取りしたいと思います。

担当者:岩田

こんにちは(T_T)
今日はブルーです(笑)
…なぜなら…待ち焦がれていたNEWホイールが…納期遅延…(-.-)
まぁ~きちんと検査を行ったうえで商品として出せないという結果なので仕方ないんですけどね(^^)
でも…ブルーです。。。(笑)
早く来ないかな!!!!!!!!!待ってるよん(*^_^*)

担当者:吉良

こんにちは(^^)
台風凄かったですね…大分自体は久し振りに来ました。。。
昨日の夜はさすがにガラスが割れるんじゃない!?ってくらい吹いてましたね(>_

担当者:吉良

念願のキャンプ行って来ました~♪
一人で(笑)
車で行ってもよかったんですが、一人なので今回はバイクで!
載せれる荷物の量が少ないのと、荷物をどうやって無理矢理バイクに載せるかが
一番の問題でしたね(´▽`*)笑
今回利用したのは阿蘇山の麓にある【坊中キャンプ場】です。
よく阿蘇山にバイクツーリングでやってくる人が利用している所ですね!
一人でテントを組み立てていると、私と同じくバイクでキャンプを
しにやっ...

担当者:小野

2015年8月23日

こんにちは(^^)
先日、久しぶりに「地獄巡り」に行ってきました!
いや~やっぱ臭いますね(笑)
しかし、久し振りに行くと良いもんですね♪
今度は、涼しくなった時に行ってみます!…めっちゃ暑かったです(>_

担当者:吉良

お盆が過ぎてもまだまだ暑いですね。
ふとネットのニュースを見ていたら『ガリガリ君』のグレープフルーツ味が出るとの記事が。
正月にはいちご大福味なんてのも出てましたし、新しいフレーバーが出るのは楽しみですね。
食べ過ぎてお腹を冷やさないようにしたいです。

担当者:眞鍋