スタッフ日記 / 2015年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは☆
本日1/31日は『愛妻の日』ですよ(*^ω^*)
知っていましたか?
佐藤は今朝のTVで思い出しました♪
佐藤には関係無いんですけどねww
いつも家事や育児に頑張ってくれてる奥さんに優しくしてあげてくださいね(*≧∀≦*)
今日で1月も終わりですね(´・_・`)
この前まで正月番組あってた気がするのに・・・ww
日が経つのは早いものです(´・ω・`)
土曜日なので皆さんはお出かけでしょうか☆
遠出をする前に車の点検しときま...

こんにちは(๑≧౪≦)
つ、ついに交換しました(๑≧౪≦)
エンジンオイル♡ww
いや~交換時期を1200kmくらい過ぎていたので、早くしないとな~
と思い小野スタッフに頼んだら快く交換してくれました♪
よく問い合わせで『オイル交換できますか?』と聞かれるのですが、
出来ます(。・ ω

こんにちは☆
今日は朝から微妙な天気です(´・_・`)
天気予報では晴れのち雨(雪)と言っていたのに、
晴れてないし・・・朝から曇ってるしヽ(`Д´)ノ
ってな感じですww
一日の始まりはスカッと晴れたお天気が良いですよね♪
今日は木曜日(๑≧౪≦)
女性には嬉しい『レディースデー』となっております(。・ ω

こんにちは(*゚▽゚*)
今日は朝間、雨が降っていましたがすぐ止みました♪
でも、その雨のせいで車は中途半端に汚れてしまいましたけどねヽ(`Д´)ノ
今朝は珍しく朝ごはんを食べました♪
納豆ご飯です(*^ω^*)
皆さんは納豆好きですか?
好きな方はネギや卵入れますか?
佐藤は両方入れていますww ←欲張りなんですww
納豆は身体にとても良いみたいですよ♪
血液もサラサラになるとTVで言っていた気がしますww
車で言うとエンジンオイル...

こんにちは(^O^)♪
今日も学校・ぉ仕事お疲れ様ですm(_ _)m
皆さんはお休みの日ゆっくり休めていますか?
ぉ休みの日は普段出来ない用事等済ませてしまおうと思い
ゆっくり出来ないまま一日が終わってしまうこと多いですよね(´・_・`)
佐藤は昨日ぉ休みを頂いていたので二ヶ月ぶりにカレに会ってきました♡
お互い休みが重なることが少ないので二ヶ月も会えなかったんですけど、
たまにしか会えないと嬉しさも増しますね♪
去年のホ...

こんにちは(*゚▽゚*)
今日も日曜日にはピッタリなお天気ですね♪
佐藤もお出かけしたいなぁ・・・
月初めの肺炎(なりかけ)の咳が最近治まってきたんです(*≧∀≦*)
薬を飲んでいてもなかなか止まらなかったのに、
母に言われ蜂蜜をお湯に溶いてレモンを少し入れて飲んだら、
まぁビックリ(°д°)
咳が治まってきたんです!!!
それから毎日、朝と夜に飲んでて、まだ完璧では無いんですが
効いてる感じですね♪
他にもオススメの咳止めあ...

こんにちは♪
今日はお天気も良いしお出かけ日和ですね♪
今朝はすっごく寒かったですね( ̄▽ ̄;)
車内温度-5℃でしたww
暖房入れていても指先が冷たすぎて痛かったですもん(´д⊂)
でも、朝が寒い日は昼間暖かいんですよね♪
明け方4~6時くらいの寒さと6~7時くらいの寒さを比べると
4~6時の時の方があまり寒くないんですよ☆(・・・たぶん)
佐藤は15年間位朝刊配達をしていたので発見しました(。・ ω

こんにちは(๑≧౪≦)
今日はつい忘れがちなオイル・バッテリー・ワイパー・ATFオイルの
メンテナンス用品についての日記です(。・ ω

こんにちは(。・ ω_

こんにちは(*゚▽゚*)
今日も良いお天気ですね♪
でも明日からまた天気が崩れてしまうみたいですよ(´;ω;`)
皆さんのワイパーは大丈夫ですか?
ガタガタっという音や水弾きが悪く見にくくないですか?
ワイパーの交換目安は1年となっていますので、
『まだ大丈夫♪』では遅いかも知れませんよ(* ̄□ ̄*;
古国府店では撥水効果のあるワイパーなども取り扱っています(。・ ω