スタッフ日記 / 2018年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今回ご紹介の作業は、トヨタ ヴェルファイアのアライメントです。
以前もアライメント作業をしましたが、タイヤを新品に交換したので測定をすすめました。
実際測定してみると、かなりずれていたので調整までして車のリフレッシュができました♪♪
走行距離が増えてもずれてくる場合もあるので、タイヤ交換時に測定をしてタイヤの角度を正規の
数値に戻してあげる事をオススメしています。タイヤの長持ちの為にも是非やってみて下...

カテゴリ:☆アライメント作業☆ 

担当者:岩田

3月もあっという間に終わりますね(^_^;)
さすが年度末って感じです。
最近は朝からくしゃみ・鼻水と戦っております!
いや違う。
花粉と戦っております!!
今年は飲み薬を控えて、他のことで対処しようと頑張っていますが、
気持ちが負けそうなくらい、花粉がすごいです。
ひのきめ(>_<)
みなさまはマスクで花粉の侵入を防いでくださいね(^^)

担当者:よしだ

今日もいいお天気でしたね~♪
明日は水曜日ですが
タイヤ館古国府店は通常通り、営業しております!
タイヤの点検・交換/オイル交換など
お気軽にお越しくださいませ(^O^)/

担当者:よしだ

古国府店のパンジーです♪
暖かくなったおかげか、
プランタいっぱいに咲き乱れています(^_^)
ずーっと咲いていて欲しいです!

担当者:よしだ

2018年3月25日

本日まで!
セール『春の集中得市』!!
期間中はたくさんのお客さまにご来店いただき、
ありがとうございました(*^_^*)
タイヤの空気圧点検等で
またのお越しをお待ちしております☆
*****************
大分県でも桜が開花しましたね~。
暖かい日が続くと早く散ってしまうので、
ちょっとは寒くてもいいかなぁーなんて思ってしまいます(^.^)
桜に気を取られて、脇見運転なんてしないよう、
気をつけてくださ...

担当者:よしだ

15日から始まりました【レディースウィーク】も
明日が最終日となります<m(__)m>
スタッドレスタイヤから夏タイヤへの履き替えシーズンということもあり
たくさんの女性のお客さまにご来店いただきました!
ありがとうございました!!
明日は祝日で混雑する可能性がありますので
お時間に余裕をもってお越しくださいませ・・・m(__)m

担当者:よしだ

2018年3月17日

ちょっと前に、健康診断のオプションで受けた乳がん検診で
再検査判定になりまして。
医療関係のお仕事をしている知人に、病院を紹介していただき、
再検査しましたが、異常なし!だったので(#^.^#)
『なんでもなくて良かったね』ということで、夕飯をご馳していただきました(*^_^*)
私がお世話になったのに(^^ゞ
とってもおいしかったです♪ ご馳走様でした!!
場所は富士見が丘にある洋食屋さんです☆

担当者:よしだ

本日 3/17~3/25まで
セール『春の集中得市』開催いたします(^^)
この機会にクルマのお手入れしませんか?
スタッフ一同、お待ちしております!

担当者:よしだ

レディースウィークが始まりましたよ(^^♪
3/15~3/21の1週間が
毎日レディースデーの、女性にお得な1週間です♬
ぜひこの期間にお越し下さい(*^_^*)
お茶菓子は無くなり次第終了させていただきます(>_<)
ご了承下さいませ・・・

担当者:よしだ

今回ご紹介の作業は、トヨタ VOXYのアライメント作業です。
ミニバン系のお車は、どうしても片減りしやすいと諦めている方もいますが
タイヤやアライメントで改善出来る事もありますよ!
せっかくの新品タイヤも早く減ってしまうのはもったいないですよね。
一度測定だけでもしてみませんか?今回のお客様みたいに数値が狂っていたなんてケースも
あるかもしれません。早期発見でタイヤ長持ちしてみませんか。気軽にスタッフま...

カテゴリ:☆アライメント作業☆ 

担当者:岩田