スタッフ日記 / 2014年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは( ノ゚Д゚)
今日で8月も終わり・・・夏休みも今日で終わりですね(´Д` )
日曜日という事もあり、お出かけしている方が多いのかな?
または、お家で24時間テレビ見ているのでしょうか(*゚▽゚*)
タイヤ大売出しも本日最終日!!!
タイヤ・オイル・バッテリー・・・etc
タイヤ館古国府店へお越し下さい(。・ ω_

こんにちは´ω`)ノ
今日は久し振りに晴れた気がします(*゚▽゚*)
夏休みも、もぅ終わりですね(>_

こんにちは(。・ ω__

こんにちは(*^・ェ・)ノ
今日はお昼位から雨が降ったり止んだり(´;ω;`)
微妙な天気ですね。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日は福岡の方へプチ旅行に行ってきました♬
海の中道の水族館に行ってイルカのショー見て大興奮(/ω\*)
お土産にイルカのデッカイぬいぐるみを買ってしまいましたww
その後は、動植物園に行ってきました(*゚▽゚*)
歩き回るのに天気も暑くなく丁度いい感じだったので良かったです(^O^)
また行きたいなo(*゚▽゚*)oワクワク
夏の思い出...

こんにちは(*^・ェ・)ノ
お盆を過ぎたら、朝晩は少し肌寒くなってきましたね(>__

こんにちは(。・ ω_

こんにちは(」・ω・)
。・☆・夏のタイヤ大売出し・☆・。
~第二弾開催~
期間は『23日~31日』です(*゚▽゚*)
大好評だったので第二弾しちゃいます(๑≧౪≦)
お盆休み等でたくさん走行されたと思うので
タイヤ大丈夫ですか(´・ω・`)?
溝など減っていませんか?
ぜひ一度点検をオススメいたしますΣ(ノ≧ڡ≦)
タイヤ館古国府店へお越し下さい(。・ ω

こんにちはヽ(^0^)ノ
店休日も合わせて3連休を頂いてた、佐藤です(๑≧౪≦)
色々お買い物や家の事をしていたら、あっという間に時間は過ぎてしまいましたww
久し振りにお菓子とかも作って見ました♡
意外に得意なんですよ(。・ ω

こんにちは(。・ ω

こんにちは( ノ゚Д゚)
今日で、お盆休みも終わりの方も多いのでは無いでしょうか☆
どこかに出かけたり、マッタリ過ごしたり色々だと思いますが
楽しい連休になりましたか(。・ ω