スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

買い換え時期かな(´・ω・`)

2014年8月17日

こんにちは( ノ゚Д゚)

今日で、お盆休みも終わりの方も多いのでは無いでしょうか☆

どこかに出かけたり、マッタリ過ごしたり色々だと思いますが

楽しい連休になりましたか(。・ ω<)ゞ?

話は変わって佐藤の愛車のノートちゃんなんですが、

変な音がするので吉良店長と小野スタッフに見てもらったら

そろそろ限界が近いみたいです(´;ω;`)

もう26万Km走っていますから(/ω\*)

ノートでこんなに走ってるの見たことないと言われましたww

でも、突然止まっても怖いから、考えたいと思います。・゚・(ノД`)・゚・。

皆さんも、点検・メンテナンスは、

こまめにして下さいね(。・ ω<)ゞ

その時は是非タイヤ館古国府店へお越し下さい(。・ ω<)♡

     。・゚・ さとう ・゚・。