スタッフ日記 / 2016年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは(^O^)吉良です!!
今日は何の日でしょう??(笑)そう!!何を隠そう私の誕生日です!!
自分で発表( ̄▽ ̄)
昨日は日付跨ぎで、普段から仲良くしている同僚達に囲まれて祝っていただきました(*゚▽゚*)
いや~いくつになっても祝われるってイイもんですね(^-^)
なんだかんだ31歳!!今年も顔晴ります!!∩(`・ω・´)∩

担当者:吉良

こんにちは(^O^)キラです☆
先日、自宅にて嫁さんがお掃除中の出来事です☆
坊ちゃんが「あれとって!」と指差してるので、指した先にはお掃除道具が!!
母親のいつもの行動ちゃんとみてるんですね(T_T)偉い!!(笑)
父ちゃんには真似できない(-_-;)
嫁さん曰く、よく手伝ってくれるそうです(*^_^*)
ただ、拭く面にシートをつけておかないと激オコするそうですが。。。(笑)
父ちゃんも見習います(;一_一)

担当者:吉良

最近雨続きで、洗濯も部屋干し、布団も干せないと大変ですね。
ふかふかの布団で眠りたいと思ってもなかなか晴れの日に休めません。
せっかく昨日晴れたけれど、生憎の仕事、洗濯物を干してくるので
精一杯でした。2日後に休みだけど、天気予報は雨模様、今月は休み
の日に限って雨だったような気がします。6月もあと3日、早くジメジメした
雨の日が終わってふかふかの布団で眠りたいです。

担当者:岩田

2016年6月22日

雨がすごいですね・・・!
弱まったと思えばいきなり強くなるし(笑)
濡れた車が出入りして水浸しになるのでPIT掃除も大変です(^_^;)
なんか警報が出てる土砂災害にも注意が必要ですが、
減ったタイヤを装着しているそこのアナタ!
滑って事故でもしたら大変ですよー!
PIT掃除は気にしなくていいのでタイヤ交換に来てくださいね(笑)

担当者:小野

こんにちは(^O^)店長の吉良です。
本日、最近では中々お目にかかれない車種がご来店されました。
そう!光岡のゼロワンです!!!!!
しかも低車高!!
見入っちゃいました(*゚▽゚*)

担当者:吉良

父が経営する中古自動車屋があるんですが、
最近移転しました(・∀・)
宗方にあったお店の移転先は野津原!
草生えまくりのとこでした(笑)
電気も水も満足に供給されていないところでどうやって経営していくのか見ものです(笑)
草だらけだったので久しぶりに童心に帰って四つ葉のクローバー探ししてみました~
20分くらい探し続けて発見~!
いいことあるといいな☆
ちなみに四つ葉のクローバー以外にも五つ葉~八つ葉もあるら...

担当者:小野

こんにちは(^^)店長の吉良です☆
しかし、暑くなってきましたね~(笑)
先日、ゴルフに行ってきたんですがメチャクチャ日焼けしました(>_

担当者:吉良

こんにちは(^^)店長の吉良です☆
11日(土)より30日(木)まで、タイヤ館古国府店では「決算セール」を開催中です!
ロングランセールですよ~(^^)
愛車のタイヤ、アルミホイールやメンテナンス商品もこの機会にいかがですか!?
皆様のご来店心よりお待ちしております!!

担当者:吉良

こんにちは(^O^)店長の吉良です☆
昨日の帰宅途中に死にそうな思いをしました(;_;)
帰り道にちょっとしたスナックビル的な??場所があるのですが、
そこで酔っ払いなのか?シラフ?なのか、よくわかりませんが
当たり屋さん的な方に出くわしました(笑)
まぁ~車にも当たらずに「まぁ~いっか!」って感じでやり過ごそうかなと思った瞬間!!
当たってもないのに目の前でそのオジ様が路上に倒れ込む演技をしてました(^_^;)
さ...

担当者:吉良

昨日は、友達と蒲江に釣りに行っていきました。
途中雨が降ってどうなるかと思いましたが、何とか3びき釣ることができました。
サビキ釣りでアジなどを狙っていたのですがさっぱりで、一緒に餌で付けていた
針にメジナがかかりゲットできました。何と釣れたのでよかったです。今度は
もう少し釣れたらいいなと思いました。久しぶりにのんびり海を見ながら釣る
ことができました。

担当者:岩田