スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

怖い怖い。。。

2016年6月12日

こんにちは(^O^)店長の吉良です☆

昨日の帰宅途中に死にそうな思いをしました(;_;)

帰り道にちょっとしたスナックビル的な??場所があるのですが、

そこで酔っ払いなのか?シラフ?なのか、よくわかりませんが

当たり屋さん的な方に出くわしました(笑)

まぁ~車にも当たらずに「まぁ~いっか!」って感じでやり過ごそうかなと思った瞬間!!

当たってもないのに目の前でそのオジ様が路上に倒れ込む演技をしてました(^_^;)

さすがに一緒にいた方々が笑いながら注意してくれて何事も無かったですが・・・☆

かなり気分がよかったでしょうね(笑)でも、本当に当たらなくてよかった。。。

ユーチューブとかでは中国などでこういった事が多いみたいですが、

まさか自分も遭遇するとは・・・(笑)

そんなこんなで帰宅していると、まだまだ終わらない!!(笑)

今度は初心者マークつけた子が右から信号無視!!!!!!

こっちの方が焦りました(>_<)・・・2度も怖い目に遭うとは。。。

安全運転していても怖いですね(^_^;)

皆様も気をつけてください!!(^O^)

担当者:吉良