スタッフ日記 / 2014年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

筋トレでもしてみようかな………(-.-;)
いきなりですみませんが、そう思う今日この頃…(๑≧౪≦)
最近筋肉の衰えを感じます(>_

担当者:田中

こんばんは、スタッフの加藤です。
正月以来久しぶりに体重計に乗ったんですが、ちょこっとだけ減ってました!
誘惑に負けないようダイエット頑張ります!

担当者:加藤

こんにちは!!店長の吉良です☆
少し遅めの正月休みを少々頂いておりました(*^_^*)何せ、地元が愛媛なもので…(笑)
しかし、楽しかったです☆
久々に会う友達と飯食べに行ったり、甥っ子と戯れたり、親父と飲んだり…。
確実に毎晩が「飲み!!」で太りました…(笑)
今日はさすがに変な意味でお疲れ気味でした…(>_

担当者:吉良

こんにちは(*^▽^)ノ
またまた久々になりました。。。大島です♥
ノロウイルスにインフルエンザと流行ってますが、
皆さん、元気に過ごされてますか??
・・・我が家には迷惑なノロさんいてました(´;ω;`)
早いもので、大島のお腹のBABYも6ヶ月になり、
タイトルにもありますBABY⇒♂男の子♂と確定しました(^-^)
(私事でスミマセン・・・嬉しいもんで 笑)
性別もわかったので、これからボチボチとグッズ集めしたいと思いま...

こんばんは!スタッフの加藤です。
1月も後少しですね!
正月中に食いまくったせいかちょっと太りました…(^_^;)
油断してたらやばいことになりそうです!!!
元の体重に戻ったとかならない様にまだまだダイエットがんばりま~す!

担当者:加藤

2014年1月21日

ど~も~!! 2日連チャンで田中で~す。
今日めっちゃ寒くないですか?
自分では寒さに強い方だと思っているんですが、今日は寒いです(>_

担当者:田中

2014年1月20日

皆さ~ん、こんにちは~! 田中で~す。
久々の日記ですみません(>_

担当者:田中

こんにちは☆
スポーツ大好きバカの店長です♪
来月から2014年プロ野球が始まります(^^)vいや~またまた始まりますねぇ☆
でも、ここ最近ではアメリカの大人気スポーツ「NFL」にハマっております(*^_^*)
昔から少しは見ていたんですが、スポーツチェンネルを夜な夜な見ているとハマっちゃいました(笑)
あの激しさには興奮しながら夜中観ています…。それにより寝不足です(笑)
スポーツは全般的に好きですが、やっぱり球技は...

2014年1月13日

久し振りの日記になってしましました…すいませんm(__)m
タイトルにあります「成人式」ですが、自分ももう8年経ちました。早いですね…。
先日、12年くらいの付き合いになる知り合いのお子さんから連絡がありました。
「今年、成人式やけん!!晴れ着姿の写メ送るね☆惚れんなよぉ~(^O^)/」と…(笑)
誰が惚れるか(ー_ー)!!って感じですが、
未だにその子が中学生くらいのイメージのままで止まっていて、
正直、成人式と聞いてビッ...

担当者:吉良