スタッフ日記 / 2014年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは(*^・_・)ノ
今日で9月も終わりですね・・・
今年も残り3ヶ月・・・早いなぁ
我が家のルーシー君、最近すっごく食べるんですww
夜中でも起きて何してるのかと思ったら、ご飯食べてるんですΣ(゚Д゚)
食欲があるのは良い事なんですけどね(ノ∀`)ニャハ
元気に大きくなって欲しいです(≧∇≦*)♡
というか、色が黒だし、カーペットも黒だから写真に撮っても分からない。・゚・(ノД`)・゚・。
今日も元気なルーシー君でした(。・ ω

こんにちは(*ノ´Д`)ノ
今月も残すとこ今日入れて3日となりました(>_

こんにちは(*ノ´Д`)ノ~☆
今日は9月最後の土曜日ですね♪
でも、何か微妙なぉ天気・・・
そんな天気でもタイヤ館古国府店は元気に営業中(。・ ω

こんにちは(๑≧౪≦)
今日は朝からメチャ天気が良いです☼ ・・・暑い(>_

こんにちは´ω`)ノ
今日は『彼岸の中日』ですね(*゚▽゚*)
毎年、家では、おはぎを作ったりするのですが
今年は作ってません(´・_・`)
考えたら食べたくなりますねww
この前、某番組で[つぶあん派]・[こしあん派]と言う
アンケートをしていましたww
確か[つぶあん派]が多かった気がします(*゚▽゚*)
皆さんはどちら派ですか??
佐藤は、どちらも大好きですヽ(・∀・)ノ
そして『秋分の日』で祝日ですね♪
暑くもなく寒くもなくで、お...

こんにちは´ω`)ノ
月曜日ですね~♪ 一週間が始まりましたww
でも、明日は秋分の日で今日頑張ったら明日お休みの方が多いのかな??
さてさて、今日はワイパーのお話です♪
ワイパーの交換時期ってどのくらいかご存知ですか??
約1年~1年半となっています(*゚▽゚*)
まだ特に異常もないから・・・たまにしか動かさないし・・・
といった方が多いかも知れませんΣ(゚Д゚)
使わなくてもゴムが切れていたり、ガタガタと音のするビビリ音が
発...

こんにちは(」・ω・)
今日は曇り空で何とか一日もってくれそうですね(´・_・`)
この前、片側二車線のとこを運転していたら、
隣に並んだ車の子がメチャ手を振ってくるんです(´・ω・`)
よく見たら、約9年前位に一緒に働いていた子だったんです(°д°)!!
歩いてる時に出会ったなら気づくかも知れませんが、
走行中に気づくとは・・・
まぁ佐藤の車も当時のままなんですけど、凄いですよね(*゚▽゚*)
何処で誰と出会うかわかりませんねww
...

こんにちは(*・ェ・*)ノ~☆
今日も朝から雨です(´・_・`)
朝、天気予報見ていたら、また台風が来ていますねΣ(゚Д゚)
九州には来週の水曜日頃らしいですが・・・どっか行ってくれないかな・・・
やっと稲もいい感じに育って来てるのに(´・_・`)
そんな雨にも負けず、
タイヤ館古国府店は元気に営業致しております(。・ ω

こんにちは´ω`)ノ
今日は金曜日ですね♪
一週間経つの早いですねぇ(>_

こんにちは(。≧ω≦)ノ☆彡
連休も終わって今日からお仕事・学校の始まりですね♪
頑張っていきましょ~Σ(ノ≧ڡ≦)
。☆゚♡ 秋のタイヤ安全点検キャンペーン 開催中 ♡゚☆。
~ キャンペーン期間 9/13(土)⇒10/5(日) ~
知っていましたか?
車の整備不良の第一位は『空気圧不足』なんです!!!
空気圧点検をする時に残ミゾ・ひび割れ等もシッカリと点検致しますので
お気軽にご相談下さい(。・ ω