スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

洗車したのに(´;ω;`)ww

2014年9月19日

こんにちは´ω`)ノ

今日は金曜日ですね♪

一週間経つの早いですねぇ(>_<)

昨日は微妙なぉ天気だったけど、愛車が少し汚かったので洗車をしました(。・ ω<)

そしたら、今日は雨ですよ(´;ω;`)

天気予報見てなかったなぁ・・・

まぁ気にしません(´>ω∂`)ww

母の車が昨日、納車されたんです☆

『ディズ ルークス』です♪

やっぱり新車の時の香りって特別感ありますよね(≧∇≦*)

佐藤の車も今月中には届くと良いなぁ(*^ω^*)

画像は昨日脱走して遊んでたキンクマの『チョコ』です♡

最後は自分で戻ってました(◡‿◡✿)ww

  ✿さとう✿