スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝から凄かったΣ(゚Д゚)

2014年8月22日

こんにちはヽ(^0^)ノ

店休日も合わせて3連休を頂いてた、佐藤です(๑≧౪≦)

色々お買い物や家の事をしていたら、あっという間に時間は過ぎてしまいましたww

久し振りにお菓子とかも作って見ました♡

意外に得意なんですよ(。・ ω<)ゞ

それはそうと、今日の朝は雷が激しかったですね。・゚・(ノД`)・゚・。

怖かった。・゚・(ノД`)・゚・。

    。・☆・ タイヤ館古国府店からのお知らせ ・☆・。

  大好評につき、夏のタイヤ大売出し 第二弾!!!

  ドド~ンと開催しまぁす(。・ ω<)ゞ

  期間は8/23(土)~31日(日)となっております(。・ ω<)ゞ

  お気軽にお立ち寄り下さい(๑≧౪≦)

          ✿さとう✿