スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食べ過ぎ注意(* ̄□ ̄*;

2015年1月22日

こんにちは(。・ ω<)ゞ

今日は佐藤の家にいるルーシーくんのお話です♪

最近ですね、ご飯をめちゃ食べるんですよ(>_<)

朝は5時に佐藤を起こして缶詰を食べて夕方まで留守にするので

カリカリのご飯も一緒に上げているのですが、

そのご飯も日によてはお昼には無くなているんです( ̄▽ ̄;)!!

夕方も母親がご飯をあげてくれるのですが、

そのご飯も夜の9時には無くなってるんですよ(´Д` )ww

・・食べ過ぎですよね(´д⊂)

だから成長がメチャ早く感じるんですww

人間にしても動物にしても食べ過ぎには注意ですねww

少し心配なルーシー君でした♪

      ✿さとう✿